人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたうっかり
今日は、通院日でした。
来週の月曜が休日なので、今日に変更されたんです。
そんなに混んでいないと思ったのに、一人一人の診察時間が長くて、
随分待たされました。
それにしても、
昨日コンクールを聞きに行くのに七時起きした時は、疲れを感じなかったのに。
今日、病院に行くために八時起きしたらへとへとです。
この現金さ。(^^;
我ながら、呆れますね。
でも、昨日のコンクールは、本当に楽しかったです。
特に、中学校の部が想像を絶していました。
九月末の、全日本合唱コンクールの東北大会も楽しみです。
では、今日はこれで。
    
EXCITE以外の方でコメントを残したい方はパスワード欄に適当なパスワードを入力してください。
by butanekosama | 2006-09-11 15:28


<< 9・17ショック 忘れていました >>