人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北大会に
行ってきました。
9月29日(金)が高校の部で、30日(土)が中学校の部。
そして、10月1日(日)が、大学、職場、一般の部でした。
仙台近郊の、名取市が会場でした。
この三日間、素晴らしい音楽に出会えて幸せでした。
脳内ドーパミン出まくりです。
でも、さすがに一日五十団体近くずつ、三日連続で聞くと疲れました。
もう、へろへろです。
今日は、これからまた寝て、詳しい感想は二~三日中にアップします。
    
EXCITE以外の方でコメントを残したい方はパスワード欄に適当なパスワードを入力してください。
by butanekosama | 2006-10-02 17:16


<< 東北大会の感想です 昨日は、全然 >>